8月の釣果!!!(後半)

どうも(≧∇≦)/宮里です!!!

前回、8月前半の釣果をブログにアップしたので、後半もアップしたいと思います!!!

まず、8月中盤に後輩を連れて久米島へ帰省。

ひたすらライトゲーム(笑)

ボトム狙いではミーバイ!!

ドライブクローはもはや餌ですね(笑)

ナイトゲームではギンガメアジ(*´∀`)

日中はコトヒキ団地で超入れ食い♪

締めにオオクチユゴイも♪

久米島から帰ったあとはすぐに沖縄本島北部へ遠征へ♪

沖縄本島で未だ釣ったことのないオオクチユゴイと淡水シーラカンスことホシマダラハゼを狙いました(*^^*)

そして…

あっさり釣れてしまいました(笑)

そのあとホシマダラハゼもあっさり…(笑)

最後にチヌまで!!!!!(笑)

出来過ぎた釣行でした!!!(笑)

こんな感じで釣り三昧な8月でした~(*´∀`)

ではこのへんでm(_ _)m

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。